NEWS お知らせ

【新商品】FUNCTION GEAR PLUS シリーズが新登場

BERMASのロングセラービジネスラインのFUNCTION GEARシリーズが素材・機能を新たにプラスしFUNCTION GEAR PLUSシリーズとして新登場致しました。

前シリーズからの主なリニューアルポイントは以下の通りとなっております。
※品番によっては以下の機能が無いモデルがございます。必ず各品番の商品ページで仕様をご確認下さい。

【生地】
本体生地には1200dポリエステルに新たにテフロン加工を施し、撥水・防汚性を向上
内装生地は収納物の視認性を高めるグレー色を採用

【ブリーフタイプ】
・前面上部にスマートフォンなどの収納に最適なモバイルオープンポケット
・フロントポケットの高さを上げ、収納力および収納性の向上
・無駄を省きながら様々なサイズの小物収納に対応したオーガナイザーレイアウト
・単体でも使用できるPC収納ケースが付属。

【キャリータイプ】
・新開発のサスペンションキャスターを採用しており、よりスムーズかつ安定した走行が可能に(4輪タイプを除く)
・メインルームを施錠するTSAロックは本体に装備されています。(No.60428を除く)
・耐久性を向上させた伸縮レバー
・底足は前倒れしにくい前方にせり出したタイプを採用
・メインルームにはメッシュポケット付きの中仕切り付き

今回の入荷では一部商品のみの入荷となっております。入荷済み商品は以下のとおりとなっております。
全てのモデルが揃うまで今しばらくお待ちくださいませ。

【入荷済みモデル】
ブリーフタイプ
No.60427
No.60431
No.60433
No.60435
No.60436
No.60437
No.60438

キャリータイプ
No.60421
No.60422
No.60428

商品に関してのお問い合わせはお電話または本ホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。
・お電話でのお問い合わせ先
TEL 0796-23-2211 衣川産業株式会社
・メールでのお問い合わせ先
お問い合わせフォーム

search