NEWS お知らせ

【新商品】PRESTIGEⅢ 8月発売予定です。

平素はBERMASホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

待望のPRESTIGEⅢシリーズが発売になります。

高級感のあるカーボン柄エンボスを施したブラックとレッドの2色展開になっており、フレームタイプの66Lと87Lをご用意しております。

Ⅱからさらにパワーアップ、そして高級感あふれる商品となっています。

キャスターは新しくHINOMOTOと三菱ケミカルが共同開発した新素材「Lisof」を使用したサイレントランキャスターを採用。従来のPUキャスターと比較して約7デシベルの静音化に成功しています。

伸縮シャフトは持ち手とパイプの継ぎ目の無い1本もののパイプを曲げて加工しており、故障しにくくスマートなデザインとなっております。

内装に関しても視認性をアップさせつつ上品さを表現したネイビー色の内装生地。両面仕切り&クロスバンドを備えており、仕切りにはファスナーポケットも装備。ジャケット等の収納に便利なハンガーも付属しています。

多くのご要望を頂いていたプレステージⅢがついに発売となります。

8月中には入荷致します。ぜひお近くのお取り扱い店舗でご覧になってください。

(当商品のお取り扱いが無い店舗もございますので事前にご確認されることをおすすめ致します。)

 

商品ページはこちらより

search