![]() |
![]() |
TSAロックロゴマーク |
![]() |
1.保証対象
取扱説明書に従った正常な方法によるご使用で保証期間内(お買い上げ時より1年間)に商品に不具合が生じ、その原因
が各部材の品質不良や取付不良とみなされた場合、本規定に基づいて該当商品を無償にて修理させていただきます。
また、原則的に無償修理は期間内1回とさせていただきます。2回目以降の修理代金はお客様のご負担になります。尚
、保証期間内でも下記の場合は有償修理となりますのでご了承ください。
【有償修理になる場合について】
・当社が定める消耗部品の摩耗、内外装の汚損、腐食などの場合
・2回目以降の修理・改善をされる場合
・天変地異による災害、火災などその他の不測の事故による場合
・通常の使用目的以外の使用による場合
・保管上の不備による場合
・取扱説明書を逸脱したご使用など、明らかに使用者の原因によるものと当社が判断した場合
・当社以外で修理または改善された場合
・航空機、運送会社等の第三者による製品運送中の破損・損傷の場合
※ご注意
通常の輸送機関(航空機・船舶)の輸送中にキズ・ヘコミ又はパーツ等の破損が生じた場合は、その輸送機関に責任
があり、衣川産業株式会社ではその責任は負いかねます。修理・弁償等についてはそれらの輸送機関にお問い合わせ
ください。審査後に修理代金を請求することが可能な場合がございます。いったんターミナルを出られると、クレー
ムの対象外となることがありますのでご注意ください。また、損害保険に加入の場合は必要書類の手続きもお忘れな
いようお願いします。保険には適用期間があり、その間に見積書などの書類が必要になります。
2.修理品の送付・ご返送について
無償修理をお受けになる場合には、まず下記の窓口までお申し出ください。必ず事前にお問い合わせ頂いたのち、商
品を弊社までお送り頂きますようお願い申し上げます。
【送料について】
・当社への送料はお客様のご負担にてお願い致します。
・修理完了品のお客様への送料は当社にて負担致します。
3.修理が困難な場合
商品の仕様や破損状態、または部材在庫の関係から、稀に修理不可能な場合がございます。予めご了承ください。
4.保証期間外の修理について
お取り扱いによる破損の場合は、修理により商品の機能が回復可能と判断できる場合に、ご希望により有料で修理さ
せていただきます。
お問い合わせ:お客様サポート係
TEL.(0796)23-2211(受付時間:土・日・祝を除く平日10:00~17:00)
詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。
BERMAS会員にご登録頂いているお客様が会員登録の解除・退会をご希望される場合には、弊社まで直接ご連絡下さい。
ご連絡方法はお電話または当ホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。
電話番号 0796-23-2211 または お問い合わせフォーム
BERMAS製品に関する修理のお問い合わせは、まずはご購入頂いた店舗様にご相談ください。
WEBショップなど店舗へ持ち込むことが難しい場合やお急ぎの場合は、弊社まで直接ご連絡ください。
ご連絡方法はお電話かBERMASホームページ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせ頂く事になります。
お問い合わせ頂いた際に商品の品番をお伝え頂けましたらスムーズに対応させていただくことができます。
商品の品番はご購入時に商品に付いている商品タグ(下げ札)に記入されております。バッグ本体には記載がございませんのでご注意下さい。
修理は破損箇所や状態によりお見積りをさせて頂き(無償補償は除く)、お客様のご同意をいただいた後修理作業に入ります。修理内容により異なりますが最大1ヶ月のお時間を頂くことになります。破損状況によっては修理が不可能な物もございます。
※お客様にて交換可能な部品を謳っているもの以外の修理は全て弊社にて修理作業を行わせて頂いております。従いまして、部材のみの販売は行っておりませんのでご了承下さい。
※修理の際の往復の送料はお客様のご負担でお願いしております。(店舗様受付の場合を除く)
修理のお問い合わせはこちら >
修理シートのダウンロードはこちら >